こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

iPhone 5

【iOS】Appleが本日、iOS 6.0.2をリリース

2012年12月19日 · Comments · Apple, iOS

こんばんは。 本日iOSのアップデートがリリースされていました。 今更ながらエントリーしておきましょうwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ····

【ソフトバンク】いよいよ本日からiPhone5でテザリングが解禁です!

2012年12月15日 · Comments · iPhone, SoftBank

こんばんは。 iPhone5発売と同時にauでは解禁されたテザリング。 それから遅れること約3ヶ月。 ソフトバンクもいよいよ解禁となりました!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【ソフトバンク】テザリング解禁が近付いてきてキャリ設定アップデートがやってきた

2012年12月06日 · Comments · SoftBank

こんばんは。 テザリングはとりあえず申し込んだ @tar0073 です。 でも今のところテザリングで使うものがないようなwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【ソフトバンク】いよいよテザリングが解禁されます!

2012年12月02日 · Comments · SoftBank

こんにちは。 今年もいよいよ12月に入り、残り1ヶ月となりました。 紅白歌合戦の出場歌手も発表され、年賀状のこともそろそろ考えなきゃって時期ですね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【アプリ】Tweet ATOKとATOK Padがアップデート

2012年10月22日 · Comments · 未分類

こんばんは。 iPhone5が発売されてからほぼ毎日の勢いでアプリのアップデートがありますね。 本日ももちろんありました。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·····

【ソフトバンク】iPhoneかいかえ割の申し込みを忘れずに!

2012年10月21日 · Comments · SoftBank

こんにちは。 気付いたらiPhone5発売から既に1ヶ月経っていましたね。 もうそんなに経ったのかとビックリですwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ···

【AppBank】AppBank Store心斎橋店で液晶保護フィルムを貼ってもらったよ

2012年10月12日 · Comments · アクセサリー

Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【Apple】Lightning – 30ピンアダプタがやってきた

2012年10月10日 · Comments · アクセサリー

こんばんは。 2日前に出荷準備中となっていたLightning – 30ピンアダプタが届きました!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【Apple】Lightning – 30ピンアダプタが出荷準備中

2012年10月08日 · Comments · アクセサリー

こんばんは。 Lightningケーブルは会社用と持ち歩き用も確保した @tar0073 です。 eneloopも常備してますし、減りが激しいと言ってもiPhone5でも大丈夫でしょう。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【ソフトバンク】LTE電波が増えてテザリング解禁も早まるだと!?

2012年10月01日 · Comments · 雑記

こんばんは。 LTEエリアがもっと広がって欲しい @tar0073 です。 て、誰もが思ってることですよねwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ·····

1 / 212
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes