こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

DAYS

【miwa】来年3月にmiwaの武道館LIVE 2days決定!行きたいぞーーー!!! #miwa #3839 #武道館

2017年11月30日 · Comments · miwa, MUSIC, イベント

こんばんは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 本日はmiwaの39liveファイルです。 今年のmiwaLIVEツアーの締めくくりということで、いつもより盛り上がっていることでしょう。 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ···········

【miwa】miwa ARENA tour 2017 Splash☆World 大阪城ホール2days 2日目 #miwa

2017年06月05日 · Comments · miwa, MUSIC

こんばんわ! miwa大好きブロガー @tar0073 です。 LIVEの日を待っている間はなかなか日が経たなくて長く感じていたんですが、あっという間に過ぎ去ってしまいました。 楽しい時間ってのは短いもんですね!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ············

【miwa】miwa ARENA tour 2017 Splash☆World 大阪城ホール2days 1日目 #miwa

2017年06月04日 · Comments · miwa, MUSIC

こんばんわ! miwaのLIVEは全部行きたいと思ってるmiwa大好きブロガー @tar0073 です。 LIVEは良いです! 楽しいですよ! 一度行ったら何回でも行きたくなりますね!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·············

【iTunes】12 DAYS プレゼント8日目はミュージック

2013年01月02日 · Comments · iTunes

こんにちは。 まだまだ世間は正月気分ですね。 私もそんな雰囲気ですwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes