こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

AppBank

【AppBank】AppBankが5周年を迎えたぞ!記念Tシャツも届いたぞ!

2013年10月06日 · Comments · AppBank, イベント

おはようございます。 @tar0073 です。 本日は我らがAppBankが誕生した日だそうです! これはめでたいことです! おめでとうございます!!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【AppBank】もうすぐAppBankが5周年らしいです!

2013年09月28日 · Comments · AppBank, イベント

こんばんは。 @tar0073 です。 日本でiPhoneと言えばソフトバンクなくしては語れません。 しかし、ソフトバンクだけではありません! 日本でiPhoneと言えば!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【AppBank】AppBankの大新年会に行ってきたった

2013年01月19日 · Comments · AppBank, イベント

こんばんは。 新年と言えば新年会ですよね。 そう言えば私の職場では未だに新年会なる言葉は聞いてません。 今年はやる気がないのでしょうかねえwContinue reading

[続きを読む →]

タグ :

【オフ会】来週金曜にAppBankが大阪にやってくるよ!

2013年01月12日 · Comments · AppBank, イベント

おはようございます。 そろそろ世の中は新年会なるものがあったりすることでしょう。 新年会と称するオフ会もあったりするようですしねwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【アプリ】AppBankのお天気アプリおてがる天気がアップデート

2012年10月30日 · Comments · アプリ

こんばんは。 秋も深まってきまして朝晩は寒いくらいとなってきました。 そろそろ布団から出るのが辛い季節ですねwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ···

【AppBank】AppBank Store心斎橋店で液晶保護フィルムを貼ってもらったよ

2012年10月12日 · Comments · アクセサリー

Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【AppBank】AppBank Storeが心斎橋に続いて梅田にも出店!

2012年10月04日 · Comments · 雑記

こんばんは。 AppBank大好き @tar0073 です。 新たなiPhoneユーザーには必ずオススメしてるiPhoneアプリのレビューサイトですね。 だいたいここに書くまでもなく知ってますよねwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ·····

AppBankから今度は天気予報アプリがリリース!おてがる天気

2012年07月31日 · Comments · アプリ

こんにちは。 涼しくならないかと天気予報の気温が気になる @tar0073 です。 まあ嘘ですけどねw 気温見ても涼しくなんてならねえよ!wContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

オープン記念オフ会に行って来た!

2012年06月01日 · Comments · 雑記

会場はStoreから歩いてすぐのHouse Villageです。 店内は私が行くことはなさそうな感じの雰囲気の店でしたw 受付はもちろん大阪の至宝でiPhone界のアイドルとんこんたんでしたよ! 受付を済ませて開始まで待 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ :

AppBank Storeオープン!

2012年05月31日 · Comments · 雑記

行って来ました! 本日10時、待ちに待ったAppBank Storeが大阪は心斎橋にやって来ました! Store入口の上にももちろん! カウントダウンのあと、いよいよテープカット! 思ったよりテープは短かったけどw とに […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ :

1 / 3123
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes