こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

4

【ドラクエ】伝説のロトの第4の装備 PS4ロトエディションを手に入れた! #ドラクエⅪ #ロトエディション

2017年07月31日 · Comments · PS4, ドラクエ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 でも今回はmiwaも菓子パンもありませんw 先日7/29に発売されたドラクエⅪ、既に多数の方がプレイして中にはクリアーした人もいてることで […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··········

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 4種のフルーツケーキタルト

2017年07月05日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 台風とともに梅雨空が戻ってきました。 そして暑さも連れて行ったようで、少し涼しくなっていますね。 スーパーに行くのも気持ち良く行けるっても […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【ドラクエ】PS4ロトエディションがドラクエⅪ同梱で7/29発売!

2017年04月30日 · Comments · 雑記

こんにちは! ドラクエⅪは既に予約済の @tar0073 です。 今度発売されるドラクエで11作目となりますが、その歴代のドラクエでもやはり最初の勇者ロトの伝説シリーズが印象的ですよね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【Mac】Flip4Mac 3.0 Public Bata 2がリリースされてた

2012年09月01日 · Comments · Mac

こんにちは。 Macも標準でWMVに対応して欲しい思う @tar0073 です。 て言うのはやっぱり無理なんでしょうかねえ(;´∀`)Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

次期iPhoneは4インチディスプレイなのか!?

2012年08月08日 · Comments · iOS, 雑記

おはようございます。 一日中iPhoneをいじり続けている @tar0073 です。 iOS 6からはYouTubeアプリがなくなるとか、いろんな話が出てきますね。 そして本日もこのような話がでてきました。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ····

Tweetbot for Mac α版4リリースでVer.0.6.2→Ver.0.6.3へ

2012年08月04日 · Comments · Mac, アプリ

おはようございます。 昨日は関西ブロガー伝(仮)に行ってきた @tar0073 です。 AppBankやDpubのように大人数でないため初めての人とも割と話せて良かったです。 Twitterで絡みはあったものの今回初めて […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··········

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes