こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

2

【miwa】来年3月にmiwaの武道館LIVE 2days決定!行きたいぞーーー!!! #miwa #3839 #武道館

2017年11月30日 · Comments · miwa, MUSIC, イベント

こんばんは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 本日はmiwaの39liveファイルです。 今年のmiwaLIVEツアーの締めくくりということで、いつもより盛り上がっていることでしょう。 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ···········

【miwa】miwa ARENA tour 2017 Splash☆World 大阪城ホール2days 2日目 #miwa

2017年06月05日 · Comments · miwa, MUSIC

こんばんわ! miwa大好きブロガー @tar0073 です。 LIVEの日を待っている間はなかなか日が経たなくて長く感じていたんですが、あっという間に過ぎ去ってしまいました。 楽しい時間ってのは短いもんですね!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ············

【miwa】miwa ARENA tour 2017 Splash☆World 大阪城ホール2days 1日目 #miwa

2017年06月04日 · Comments · miwa, MUSIC

こんばんわ! miwaのLIVEは全部行きたいと思ってるmiwa大好きブロガー @tar0073 です。 LIVEは良いです! 楽しいですよ! 一度行ったら何回でも行きたくなりますね!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·············

【アプリ】本日のアプリ 無料が2本と値下げが1本

2013年01月25日 · Comments · アプリ

こんばんは。 本日のネマドはまだ出来そうもない @tar0073 です。 てことで、iPhoneからの更新となっています。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【アプリ】本日のアプリ Echo Pianoと世界時計 – The World Clockの2本立て

2013年01月02日 · Comments · アプリ

毎日無料アプリをお届けする本日のアプリからです。 通常版と新年版から紹介されており、通常の2倍となっておりますwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ············

【Mac】Flip4Mac 3.0 Public Bata 2がリリースされてた

2012年09月01日 · Comments · Mac

こんにちは。 Macも標準でWMVに対応して欲しい思う @tar0073 です。 て言うのはやっぱり無理なんでしょうかねえ(;´∀`)Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

ドン・キホーテでiTunesカードを2枚同時購入でお得に買おう

2012年08月10日 · Comments · 雑記

こんにちは。 iPhoneアプリはiTunesカードで買う @tar0073 です。 その方が無駄に買わないし万が一不正利用されても被害はカードで登録されてる分だけで済みますしね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

2本指ジェスチャーを使えるやつ使えないやつ

2012年07月18日 · Comments · OS X

おはようございます。 MacではChromeがメインブラウザになってる @tar0073 です。 でも2本指ジェスチャーを使って進む戻るをした時の挙動はSafariが好きなんです。 昨年Lionがリリースされた当時、話題 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·····

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes