こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

バナナ

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ ランチパック チョコクリーム&バナナクリーム

2017年08月14日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 高校野球も今日の青森山田で代表校が全て登場しました。 miwaファンの中では話題になっているのが花咲徳栄です。 ブラスバンドが応援曲でmi […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ 厚切りチョコバナナロール

2017年08月07日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 てす。 今日から甲子園が開幕! のはずでしたが、台風5号の影響で早々に順延となり明日からとなりました。 残念ですが仕方がないですね。 明日からの熱 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン バナナのパン

2017年07月12日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 いや〜暑いです。 ジメジメしてて蒸し風呂のような暑さです。 なにか纏わり付くような感じで、暑さよりも気持ち悪いって感じの方が強いですかね。 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ベイクドケーキ バナナ

2017年05月07日 · Comments · 食レポ

こんにちは! いよいよGWも本日が最終日! 最後はのんびりして過ごす、なんて人が多いんでしょうかね。 いつものんびり過ごしている菓子パンブロガー @tar0073 です。 のんびりプロ野球観戦がいいです。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes