こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

ドーナツ

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ホイップさつまいもドーナツ〜鳴門金時〜

2017年09月02日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 9月になりました。 朝晩は少し過ごしやすくなりましたね。 菓子パン業界でも秋っぽい商品へと変わってきています。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ クリーム イン ドーナツ クラウンリング

2017年05月14日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaの新曲「シャイニー」をフルコーラスで初めて聴いた菓子パンブロガー @tar0073 です。 NHK FM東京で本日放送されたmiwaのミューズノートで流されていたんです。 アップテンポで聴いてて楽し […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ホイップあんドーナツ〜白バラ牛乳〜

2017年04月02日 · Comments · 食レポ

こんにちは! そろそろ桜も咲き始めてきてますね。 朝晩はまだちょっと寒いので、通勤の時はまだちょっと冬の服装が必要でしょうか。 暖かそうなので、少し薄着で出たら朝は寒かった @tar0073 です。 もう4月やし、そろそ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ ストロベリーホイップクリームドーナツ

2014年02月03日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 @tar0073 です。 ここ何日かは春が来たかのような暖かさ。 もしかして冬は終わったの!? イチゴの季節も終わっちゃうの!? なとと心配してしまいますよねwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes