こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

シュー

【スイーツ】本日のおやつ Pasco おいしいシューロール ティラミスラテ

2017年08月10日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 暑い中、開幕した夏の甲子園。 熱い戦いが続いていますね。 そして明日の第4日目には大阪代表の大阪桐蔭が登場します! それだけではなく、広島 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco おいしいシューロール マンゴーミルク

2017年07月17日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 不安定ですが暑い日が続いていますね。 夏バテな方も多くなってきているのではないでしょうか。 私も夏バテ気味でしたが、少し盛り返してきた感じ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco おいしいシューロール ブロンドチョコ

2017年07月14日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 夏も真っ盛りとなり、プロ野球も今日、明日とオールスターゲームとなります。 交流戦でセパの試合がありますが、オールスターではオールスターなら […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ シューメロンパンサンド

2017年04月24日 · Comments · 食レポ

こんにちは! ライブの余韻に浸る菓子パンブロガー @tar0073 です。 セットリストをプレイリストで作ってひたすら聴いています。 でも生で聴いたあとなので、物足りなかったりするんですよねえ。 またBlu-rayで映像 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ シューアラモード

2017年04月07日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 昨日、miwaのニューシングルが5月24日発売と発表があって早速予約、と思いましたがまだどこも予約なんか受付してなく、ちょっとがっかりな @tar0073 です。 発表されたばっかりで気が早いんでしょうかね […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ Pasco おいしいシューロール 宇治抹茶金時

2017年04月01日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 大阪対決となった高校野球決勝は、大阪桐蔭の優勝で幕を閉じました。 2試合連続の延長引き分け再試合があったり、熱い大会となりました。 どちらも大阪代表なので、どちらにも勝って欲しかった @tar0073 です […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ クランチチョコシューロール

2017年03月17日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 日中は暖かくて眠くなってくる菓子パンブロガー @tar0073 です。 朝晩はまだちょっと寒いけど、日中はもう春って感じですかね。 眠いです。。。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco おいしいシューロール 桜薫るあまおういちご

2017年03月10日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 侍JAPANの3連勝を期待している菓子パンブロガー @tar0073 です。 1次ラウンドの1位突破は決まったので、今日の中国戦は気楽には観れますね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco おいしいシューロール 濃厚ショコラ

2017年02月25日 · Comments · 食レポ

こんにちは! もっと美味し菓子パンが食べたい、菓子パンブロガー @tar0073 です。 スーパーでもコンビニでもまず見るのは菓子パンコーナーです。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes