こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

クレープ

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ 大きなクレープケーキ 安納芋

2017年10月25日 · Comments · 食レポ

こんばんは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 ちょっとした隙間時間を見つけては「We are the light」を聴いています。 聴けば聴くほど良い曲やなあって思っています。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ まーるいクレープケーキ コーヒー

2017年06月09日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 菓子パン大好き菓子パンブロガー @tar0073 です。 プロ野球交流戦も3カードが終わり、半分が過ぎました。 我らが阪神タイガースはなかなか頑張っているのではないでしょうか。 ただ広島の勢いは尋常ではなく […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ 大きなクレープケーキ とちおとめ苺ジャム&ミルククリーム

2017年04月17日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! ドラクエⅪの発売日が発表されてからドラクエ熱が出てきて、ドラゴンクエストヒーローズをやっている菓子パンブロガー @tar0073 です。 いわゆるドラクエ無双というやつで、純粋なドラクエではないんですけどや […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ············

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes