こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

散歩

【2017年】新年らしく初詣なんかに行ってみたった!

2017年01月05日 · Comments · 散歩, 雑記

2017年新年あけましておめでとうございます。 またまたご無沙汰している @tar0073 です。 年に1度しか更新していないですね(;´∀`) おかげですっかりブログの書き方など忘れていますwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【お出掛け】たーさんぽ 大阪府堺市の百舌鳥八幡宮月見祭に行ってきたった

2013年09月23日 · Comments · イベント, 散歩, 雑記

こんにちは。 @tar0073 です。 iPhone祭りも終わりました。 次の祭りは、iPadでしょうか。 初代iPad miniは昨年の11月発売だったのですが、新しいiPad miniはどうでしょうか?Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【お出掛け】たーさんぽ 新しくオープンしたグランフロント大阪へ行ってきたった!もちろんあそこにも!

2013年05月04日 · Comments · AppBank, 散歩

こんにちは。 大阪は梅田に新しくオープンしたグランフロント大阪! 大阪駅周辺もここ数年で大きく様変わりしましたね。 ますます道に迷いやすくなってきましたが、行ってきました!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【お出掛け】たーさんぽ 滋賀県近江八幡市安土町にある安土城跡に行ってきたった

2013年03月24日 · Comments · 散歩

こんばんは。 ぽかぽか陽気に誘われて散歩に行ってきた @tar0073 です。 本日の散歩コースは滋賀県近江八幡市にある安土城跡です。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【散歩】たーさんぽ 豊臣秀吉出世の地 長浜に行ってきたった

2013年03月10日 · Comments · 散歩

こんばんは。 歴史大好き @tar0073 です。 歴史の中でも日本なら戦国時代や明治維新辺りが好きです。 戦国時代と言えば三英雄ですね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes