こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

雑記

【ドラクエ】PS4ロトエディションがドラクエⅪ同梱で7/29発売!

2017年04月30日 · Comments · 雑記

こんにちは! ドラクエⅪは既に予約済の @tar0073 です。 今度発売されるドラクエで11作目となりますが、その歴代のドラクエでもやはり最初の勇者ロトの伝説シリーズが印象的ですよね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【MVNO】LINEモバイルが通話定額を導入するとか

2017年03月14日 · Comments · MVNO, 雑記

こんばんは! FREETELを大きな不満なく使っている@tar0073です。 でも他のMVNOについてもいつも気にしています。Continue reading

[続きを読む →]

タグ :

【miwa】iPhoneでmiwaの情報を得るためのサイトやアプリはこれだ! #miwa

2017年02月20日 · Comments · miwa, MUSIC, アプリ, , 雑記

こんにちは! 朝からmiwaで目覚めている@tar0073 です。 時々気分によってアラームに使う曲は変えたりしてますが、今は『again × again』です。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ···

【2017年】新年らしく初詣なんかに行ってみたった!

2017年01月05日 · Comments · 散歩, 雑記

2017年新年あけましておめでとうございます。 またまたご無沙汰している @tar0073 です。 年に1度しか更新していないですね(;´∀`) おかげですっかりブログの書き方など忘れていますwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【SoftBank】i.softbank.jp メールのプッシュ通知が順次始まってるようです

2014年01月17日 · Comments · SoftBank, 雑記

昨年12月20日から順次開始されているというSoftBankの「i.softbank.jp」アドレスのメールがプッシュ通知ですが、初めて開始されて設定したというエントリーを確認しました。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【2014年】新年あけましておめでとうございます!

2014年01月01日 · Comments · 雑記

2014年が来ました! 新年あけましておめでとうございます! 今年も当ブログをよろしくお願いします! 今年は去年よりブログを書きたいと思う2014年です! 思うだけならタダやしね!w それでは、当ブログと @tar007 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【大晦日】2013年が過ぎ、2014年がもう目の前に

2013年12月31日 · Comments · 雑記

こんばんは。 @tar0073 です。 2014年まで、あと3時間もありません。 紅白も佳境に入ってきてることでしょう。 見てないけどね!Continue reading

[続きを読む →]

タグ :

【SoftBank】そういえばメールのプッシュ通知が順次始まってるはずだけど、ホントに始まってるの?

2013年12月25日 · Comments · 雑記

おはようございます。 @tar0073 です。 クリスマスイブから一夜明けた、今日がクリスマス当日です。 メリークリスマス!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【サンタ】今夜はクリスマス!あなたのとこにもサンタは来るのか!?サンタを追跡!

2013年12月24日 · Comments · イベント, 雑記

メリークリスマス! @tar0073 です。 とうとうやってきました! あのクリスマスが!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【iPhone】ホーム画面に iOS 7 風の月表示を追加してみたった

2013年10月04日 · Comments · iPhone, 雑記

こんにちは。 @tar0073 です。 iPhoneのカレンダーアプリはアイコンで日付が表示されて便利ですよね。 わざわざアプリを開けなくても日付ならアイコンで確認出来ますからね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

1 / 2612345...最後 »
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes