こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

Pasco

【スイーツ】本日のおやつ Pasco とろけるカスタードのトロぺジェンヌ

2017年05月05日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! GWも残すは土日の2日間となりました。 明日あたりがUターンラッシュのピークなんでしょう。 まあGWも関係のない私はUターンラッシュも関係ありませんけどね! でもGWで連休はちょっと羨ましい菓子パンブロガー […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco たっぷりホイップあんぱん

2017年04月22日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 本日からmiwaのアリーナツアーが始まります。 そんなわけで名古屋へ来ている菓子パンブロガー @tar0073 です。 名古屋の日本ガイシホールからスタートです。 どんな最高のライブになるのか楽しみです!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ Pasco マシュマロ de ショコラ

2017年04月20日 · Comments · 食レポ

こんにちは! いつ行ってもまだ食べていない菓子パンがあることに驚いている菓子パンブロガー @tar0073 です。 季節ごとに新商品や期間限定商品がありますが、いずれ食べたものばっかりってことになるんじゃないかと心配はあ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ Pasco ダブルクリームパン

2017年04月16日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 満開だった桜も散り始めて葉桜となってきました。 朝晩の冷え込みも無くなって、すっかり春となっています。 短い春ですが楽しみたい菓子パンブロガー @tar0073 です。 楽しむといっても何をすればいいのか分 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ Pasco チョコがけコルネ

2017年04月12日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! いよいよドラゴンクエストⅪの発売日が発表されました。 2017年7月29日発売です! 今からワクワクしている @tar0073 です。 正直、もっと遅いものと思っていたので、7月発売は意外と早いなあって感じ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ Pasco おいしいシューロール 宇治抹茶金時

2017年04月01日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 大阪対決となった高校野球決勝は、大阪桐蔭の優勝で幕を閉じました。 2試合連続の延長引き分け再試合があったり、熱い大会となりました。 どちらも大阪代表なので、どちらにも勝って欲しかった @tar0073 です […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco 渋皮マロンパン

2017年03月31日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 甲子園も残すところ決勝戦のみとなりました。 今年は史上初の大阪対決となりました。 PL学園の凋落と共に大阪代表はしばらく勝ちに見放されていた感じでしたが、大阪桐蔭が常連となってからは再び大阪の黄金期がやって […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ Pasco 濃厚テリーヌショコラ

2017年03月13日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 侍JAPANの試合を観てて寝不足気味な菓子パンブロガー @tar0073 です。 普段は22時頃には寝ちゃうんですが、延長戦に突入して日が変わる寸前まで試合するなんてねえ。。。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ Pasco おいしいシューロール 桜薫るあまおういちご

2017年03月10日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 侍JAPANの3連勝を期待している菓子パンブロガー @tar0073 です。 1次ラウンドの1位突破は決まったので、今日の中国戦は気楽には観れますね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco 信州産ふじりんごのケーキ

2017年03月08日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 寒い日は鍋物が食べたくなる菓子パンブロガー @tar0073 です。 鍋物を美味しく頂いた後はやはりデザートも必要でしょう。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

3 / 41234
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes