こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

iOS

【iOS】iOS 7リリースから1週間、使ってみた感想など

2013年09月26日 · Comments · Apple, iOS

こんにちは。 @tar0073 です。 iOS 7がリリースされてから1週間経ちました。 そろそろ使い慣れてきた頃なんではないでしょうか?Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【iOS】iOS 7ではメールを一括で既読にできます!簡単にね!

2013年09月21日 · Comments · Apple, iOS

こんにちは。 @tar0073 です。 みなさんはメールアプリは使っていますか? まあ使っていますよね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【iOS】iOS 7の時計アプリはアイコンも動いていた!

2013年09月21日 · Comments · Apple, iOS

こんにちは。 @tar0073 です。 またまたiOS 7ネタですよ!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【iOS】iOS 7では通知の消し方が単純になっていた

2013年09月21日 · Comments · Apple, iOS

こんにちは。 @tar0073 です。 iOS 6からiOS 7へのアップデートでは大きく変わっていますよね。 まだまだ使い慣れない部分も多いでしょう。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【iOS】iOS 7を使ってみた!今の段階での感想など

2013年09月20日 · Comments · Apple, iOS

こんにちは。 @tar0073 です。 本日はいよいよ新しいiPhoneの発売日です。 並んで買った人も、たまたま入ったらあったんで買ったって人も、買ったみなさんおめでとうございます! 私は買っていません!wContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【iOS】iOS 7インストール後の初期設定をしちゃおう!

2013年09月19日 · Comments · Apple, iOS

こんばんは。 @tar0073 です。 本日はiOS 7ネタが花盛りですね。 アップデートは完了しました。 では、直後に来る初期設定をしてみましょう。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【iOS】iOS 7.0がリリースされたぞ!アップデートしたったぞ!

2013年09月19日 · Comments · Apple, iOS, iPhone

こんばんは。 @tar0073 です。 明日はいよいよ新しいiPhoneの発売日! の前にiOS 7がリリースされてます!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【速報】iOS 7リリース日は9/18

2013年09月11日 · Comments · Apple, イベント

Appleスペャルイベント「This should brighten everyone’s day.」が始まったようです。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【iOS】本日アップデートでiOS6.1.2から6.1.3へバージョンアップ

2013年03月20日 · Comments · iOS

こんにちは。 本日は世間的には春分の日でお休みなわけですね。 しかし職場でノマドってる @tar0073 です。 別に家を追い出されたわけじゃないんだからね!wContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ···

【iOS】iOS 6.1.2リリース!

2013年02月20日 · Comments · iOS

こんばんは。 本日未明と思いますが、iOS6.1.2がリリースされていました。 てことで、早速アップデートしました!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ···

1 / 3123
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes