こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

食レポ

【スイーツ】本日のおやつ LOTTE 冬のCHOCOPIE深みチョコ仕立て

2013年12月07日 · Comments · 食レポ

おはようございます。 @tar0073 です。 こんな朝っぱらからなんなんですが。 本日のおやつです!w 朝からおやつですな!wContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【スイーツ】本日のおやつ Pasco プリンのケーキ

2013年11月24日 · Comments · 食レポ

こんにちは。 @tar0073 です。 さて、本日も安くて美味しいご近所系のスイーツを食べちゃうよ!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【スイーツ】本日のおやつ Pasco あん&ホイップドーナツ

2013年11月22日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 @tar0073 です。 食欲の秋はあったのかなかったのかわからんぐらいに、あっという間に通り過ぎて食べ物のおいしい季節でもある、冬!がやってきました。 どっちにしても食べてるよーな気はしますが、まあ気にし […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 濃厚ベルギーチョコ

2013年11月20日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 というよりかなり久し振りの @tar0073 です。 しばらく更新しない間に、すっかり秋も通り過ぎて冬ですなw いや〜、寒い寒いwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【スイーツ】本日のおやつ 森永製菓 ガトーショコラ アーモンド仕立て

2013年09月26日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 @tar0073 です。 行列ができる話題の店のスイーツも食べたいですが、その辺のスーパーでも買えるスイーツもいいですね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【スイーツ】本日のおやつ 赤城乳業 ガリガリ君 ゆずを食ってみたった

2013年09月25日 · Comments · 食レポ

こんにちは。 @tar0073 です。 iMacのサイレンとアップデートがあったりと話題が尽きないですね。 今日辺りから早速、iMacポチった!ってTweetがあったりするんでしょうかねえ。 羨ましいですwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【スイーツ】本日のおやつ LOTTE チョコパイ カプチーノ

2013年09月06日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 @tar0073 です。 こんな時間に書く内容ではありませんが、思い立ったので書いちゃいますwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【ラーメン】NISSIN カップヌードル シーフードヌードル KINGを食ったった

2013年04月27日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 ラーメン大好き @tar0073 です。 ラーメン屋のラーメンもおいしいわけですが、インスタントでも美味しいのは多いですね。 その中でも定番中の定番、カップヌードルは安定して美味しいです。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ チョコ&チョコパン

2013年04月21日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 阪神が4連勝をしてかなり嬉しい @tar0073 です。 昨年和田監督が就任して以来、初の4連勝だとか。 今年は去年よりはいい成績が残せそうな感じです。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【スイーツ】本日のおやつ フジパン とろっとつぶあんぱん

2013年04月17日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 疲れた身体と心は甘いもので癒す @tar0073 です。 本日は久し振りにおやつレポのエントリーもしちゃいますよ!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

16 / 18« 先頭...1415161718
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes