こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

第一パン

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン スイートマロン蒸し

2017年09月08日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 セパともにリーグ優勝の行方はほぼ決まりました。 阪神もここ数年にない粘りを見せましたが、力負けでした。 でも今日は阪神ファンにとっては嬉し […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン 大きなりんごデニッシュ

2017年07月13日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 miwaのファンクラブイベント「miwa -39 live tour- “yaneura-no-neko 2017″」のチケッ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン クリームパン

2017年07月06日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 スーパーはもちろんコンビニなんかにも菓子パンは置いてあり、種類も様々で定番のものから季節限定などたくさんありますよね。 定番と言えばメロン […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン 大きな塩レモンデニッシュ

2017年06月29日 · Comments · 食レポ

こんにちわ! 菓子パンブロガー @tar0073 です。 なんとなく怪しい空模様が続いていて、いかにも梅雨らしくなってきました。 でもあんまり雨が降っていない感じがする梅雨ですが、どうなんでしょうか。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン もちバニラ

2017年06月28日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! ようやく映画「君と100回目の恋」のBlu-rayを観たmiwaを全力で応援してる菓子パンブロガー @tar0073 です。 ラブストーリーは苦手な私ですが、この作品は大変良い作品であっという間に終わってし […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·····

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン 白桃のスチームケーキ ほのかなミント

2017年06月01日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! プロ野球も交流戦が始まり、本日からは月も変わって6月となりました。 早い所ではそろそろ梅雨入りなんて言葉も出てきてる頃でしょうか。 私的には、もう直ぐ大阪城ホールでmiwaのLIVEです。 LIVEが楽しみ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン レモン蒸し 瀬戸内産レモン果汁

2017年05月23日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaのニューシングル「シャイニー」の発売日がいよいよ明日に迫ってきました。 と言っても、店によってはすでに購入可能となっているところもあります。 いわゆるフライングゲット、略してフラゲってやつです。 そ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン 狭山茶どらやき

2017年05月22日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 日中は暑さでぐったりしてしまう菓子パンブロガー @tar0073 です。 もうすっかり「夏!」ですよね。 そろそろ熱中症なんかにも気を付けなきゃいけない時期ですね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン ラ・ベットラ ショコラ&ベリー

2017年03月06日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 少し暖かくなってきた気がしてる菓子パンブロガー @tar0073 です。 ちょっと寒さもマシになってきて、買い出しにも行きやすくなってきました。 菓子パンメーカーにはどんどん新商品の開発をお願いしたいですね […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes