こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

安納

【スイーツ】本日のおやつ Pasco 種子島産安納いものスイートポテトケーキ

2017年11月16日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 いよいよ miwaのLIVEが明日に迫ってきました! まだまだ先な感じがしてましたが、あっという間でした。 でも本日残念な発表がありました […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ 大きなクレープケーキ 安納芋

2017年10月25日 · Comments · 食レポ

こんばんは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 ちょっとした隙間時間を見つけては「We are the light」を聴いています。 聴けば聴くほど良い曲やなあって思っています。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco 安納芋のロールケーキ

2017年08月23日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 夏の甲子園は花咲徳栄が初優勝で幕を閉じました。 埼玉県勢としては夏の選手権は初優勝だそうです。 応援曲としてmiwaの「君に出会えたから」 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes