こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

リリース

【miwa】miwa ARENA tour 2017 Splash☆World のDVD&Blu-rayのリリースが決定!もちろん購入しちゃうよ! #miwa

2017年07月15日 · Comments · miwa, MUSIC

こんにちは! miwaを全力で応援するmiwa大好きブロガー @tar0073 です。 miwaのライブBlu-rayは全て買っています! 何回見ても楽しいです! そしてまたひとつ増えることになりました!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·············

【miwa】miwaのニューシングル「シャイニー」本日リリース!もちろん購入済み!ヘビーローテーションや! #miwa

2017年05月24日 · Comments · miwa, MUSIC

こんばんわ! 本日は待ちに待ったmiwaのニューシングル「シャイニー」の発売日です! 私はもちろん購入しました! もちろん初回盤です!DVD付きなので当然ですよね! 早速ヘビーローテーションで聴き込んでいるmiwa好きブ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ···········

【iOS】いよいよ本日リリース!?

2012年09月19日 · Comments · iOS

おはようございます。 iOSのアップデートは即日実行してきた @tar0073 です。 Windowsのアップデートは辟易していましたが、OS XやiOSのアップデートは楽しみでワクワクしますよね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·····

【Mac】Flip4Mac 3.0 Public Bata 2がリリースされてた

2012年09月01日 · Comments · Mac

こんにちは。 Macも標準でWMVに対応して欲しい思う @tar0073 です。 て言うのはやっぱり無理なんでしょうかねえ(;´∀`)Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

OS X 10.8.1リリース

2012年08月24日 · Comments · Mac, OS X

おはようございます。 高校野球が終わり楽しみがひとつ減った @tar0073 です。 熱い夏も終わり、あとはただ暑いだけの夏が続くのでしょうかwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ·····

OS X 10.8.2の開発者向けバージョンがリリース!?

2012年08月23日 · Comments · Mac

おはようございます。 甲子園の決勝戦が楽しみな @tar0073 です。 春の選抜と同じ組み合わせとなりました。 大阪桐蔭が春夏連覇をするのか、光星学院がリベンジか。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

Tweetbot for Mac α版4リリースでVer.0.6.2→Ver.0.6.3へ

2012年08月04日 · Comments · Mac, アプリ

おはようございます。 昨日は関西ブロガー伝(仮)に行ってきた @tar0073 です。 AppBankやDpubのように大人数でないため初めての人とも割と話せて良かったです。 Twitterで絡みはあったものの今回初めて […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··········

AppBankから今度は天気予報アプリがリリース!おてがる天気

2012年07月31日 · Comments · アプリ

こんにちは。 涼しくならないかと天気予報の気温が気になる @tar0073 です。 まあ嘘ですけどねw 気温見ても涼しくなんてならねえよ!wContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

いよいよリリース?でしょうか

2012年07月24日 · Comments · 雑記

おはようございます。 ここのところ早起きし過ぎていつも眠たい @tar0073 です。 早起きしなくても眠いんですけどね!w さて世間の噂から7/25リリースでほぼ間違いないんじゃないかと思えるOS X Mountain […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ···

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes