こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

ヤマザキ

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ プリン味のしっとりケーキ

2017年04月04日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 春の陽気に誘われて桜を見てきた @tar0073 です。 でも大阪の方の桜はまだまだ五分咲きぐらいでしょうか、まだまだな感じでしたね。 暖かいを超えて暑いぐらいの陽気でした。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ ドーワッツ チョコ&ホイップ

2017年03月29日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 高校野球も残すところ準々決勝、準決勝、決勝の3日間となりました。 本日の準々決勝は昔から高校野球で1番人気のある日です。 4試合フルに観れる上に、この中から優勝する高校が必ずいてるわけですからね。 そんな準 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ ザクチョコ とろ〜りカスタードホイップ

2017年03月26日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 高校野球が熱い日でした。 なんと史上初の2試合連続引き分け再試合となりました。 引き分け再試合自体がそれほどあるわけでもないのに、それが1日で2試合連続起こるなんて。。。 負けたら終わりのトーナメントなんで […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ チョコがけメロンパンサンド

2017年03月23日 · Comments · 食レポ

こんにちは! WBC決勝戦を楽しみにしていた菓子パンブロガー @tar0073 です。 でも残念なことに侍JAPANはアメリカに1-2で負けて、決勝進出は叶いませんでした。 負けたとは言え、1次ラウンドから6連勝、そして […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ マロン&マロン

2017年03月22日 · Comments · 食レポ

こんにちは! iPhone 7(PRODUCT)REDがいいなと思う菓子パンブロガー @tar0073 です。 昨日はiPhone 7(PRODUCT)RED、iPadの発表や日本通信のSoftBank網を使ったMVNO […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·····

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ まるごと苺

2017年03月20日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 高校野球も開幕して、甲子園では熱戦が続いています。大阪人なのでもちろん大阪代表は応援してる菓子パンブロガー @tar0073 です。 大阪代表はこの春、履正社と大阪桐蔭の2校が出場しています。どちらもここ何 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·····

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ クランチチョコシューロール

2017年03月17日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 日中は暖かくて眠くなってくる菓子パンブロガー @tar0073 です。 朝晩はまだちょっと寒いけど、日中はもう春って感じですかね。 眠いです。。。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ スフレパンケーキ

2017年03月07日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! ここ最近の気温の変化についていけない菓子パンブロガー @tar0073 です。 暖かくなったかと思えば、また寒くなったり。 でもそれでも菓子パンは探してきますけどね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ ストロベリーホイップクリームドーナツ

2014年02月03日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 @tar0073 です。 ここ何日かは春が来たかのような暖かさ。 もしかして冬は終わったの!? イチゴの季節も終わっちゃうの!? なとと心配してしまいますよねwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

4 / 41234
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes