こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

メロン

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 静岡クラウンメロンフランス

2017年07月10日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 ジメジメとして蒸し暑い、いかにも日本らしい夏になってきました! まだ天気も不安定な日が続くみたいですし、梅雨明け宣言もまだお預けでしょうか […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 夕張メロン蒸しケーキ

2017年07月03日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 すっかり夏本番な感じの暑さになってきました。 夏とともに菓子パンにも新商品が発売されてきています。 新商品がいっぱいだとワクワクしてきちゃ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ Pasco ホイップメロンパン 北海道メロン

2017年06月23日 · Comments · 食レポ

こんにちわ! miwaを全力応援!菓子パンブロガー @tar0073 です。 梅雨の合間の晴れ晴れとした、まさに五月晴れが続いています。 ていうか、梅雨はどこへ行ったんでしょうw 本日はmiwaの初主演映画「君と100回 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 北海道 ミルクホイップメロンパン

2017年05月18日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 先日、iOSがアップデートされiOS 10.3.2がリリースされました。 FREETELは昨日、公式に対応を発表しました。 と言うことで、早速アップデート…していない菓子パンブロガー @tar0073 です […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ シューメロンパンサンド

2017年04月24日 · Comments · 食レポ

こんにちは! ライブの余韻に浸る菓子パンブロガー @tar0073 です。 セットリストをプレイリストで作ってひたすら聴いています。 でも生で聴いたあとなので、物足りなかったりするんですよねえ。 またBlu-rayで映像 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 神戸カスタードメロン

2017年03月28日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 本日、iOS 10.3がリリースされました。 ファイルシステムが変わるので、アップデートの前にバックアップが必須とのことです。 それもiCloudでのバックアップではなく、PCでのバックアップをした方がいい […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ チョコがけメロンパンサンド

2017年03月23日 · Comments · 食レポ

こんにちは! WBC決勝戦を楽しみにしていた菓子パンブロガー @tar0073 です。 でも残念なことに侍JAPANはアメリカに1-2で負けて、決勝進出は叶いませんでした。 負けたとは言え、1次ラウンドから6連勝、そして […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン 静岡クラウンメロンスティック

2017年03月18日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 野球大好きな菓子パンブロガー @tar0073 です。 明日からはいよいよ選抜高校野球が開幕です。 プロ野球の開幕も近付き、球春到来ですね!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 板チョコメロンパン

2017年02月28日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 常に菓子パンの新商品を探している菓子パンブロガー @tar0073 です。 本日も美味しそうな菓子パンを探し求めてスーパーを彷徨ってきました。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ フジパン デニッシュメロン

2017年02月27日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 1日1個は食べたい菓子パンブロガー @tar0073 です。 もちろん今日も頂きますよ!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes