こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

フジ

【スイーツ】本日のおやつ フジパン スナックサンド 黒糖モンブラン

2017年07月01日 · Comments · 食レポ

こんにちわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 暑いです。 ようやく天気が回復したかと思えばこの暑さ。 でもまだ梅雨明けではないらしいです。 また梅雨空がやってくるんでしょうかねえ。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ベイクドケーキ レモン

2017年06月05日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaのLIVEが終わって余韻に浸り続けている菓子パンブロガー @tar0073 です。 出来ることなら昨日に戻りたいですw 今回のLIVEはBlu-rayで発売されるかなあ、発売されるといいなあ、と思っ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ココアパンケーキ 〜チョコ〜

2017年05月25日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 昨日からずっとシャイニーばっかり聴いている菓子パンブロガー @tar0073 です。 とにかく飽きることはありません! 皆さんも是非聴いてくだシャイニー!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン 銀チョコクロワッサン

2017年05月15日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 昨日の勝利で阪神が3年振りの貯金10となりました。 あまりの好調さに嬉しい反面、どこかで反動がくるんじゃないかとビクビクしてたりもするんですよねw 調子なんて良くなったり悪くなったりを繰り返すもんですしね。 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン 瀬戸内レモンパイ

2017年05月13日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 今日は涼しくて気持ち良く過ごせている菓子パンブロガー @tar0073 です。 これだけ涼しいと、これから暑い暑い夏になるなんて思えないですね。 今日は気持ち良く寝れることでしょう。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ フジパン レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ

2017年05月11日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! そろそろ夏日、なんて言葉も聞こえ始めてきました 毎年、夏になるとあまりの暑さに、溶けそうなんてセリフもよく聞きますw 今年こそは溶けるかもしれない菓子パンブロガー @tar0073 です。 みなさんは今年は […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ベイクドケーキ バナナ

2017年05月07日 · Comments · 食レポ

こんにちは! いよいよGWも本日が最終日! 最後はのんびりして過ごす、なんて人が多いんでしょうかね。 いつものんびり過ごしている菓子パンブロガー @tar0073 です。 のんびりプロ野球観戦がいいです。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン 白バラコーヒーのパンケーキ

2017年04月30日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 昨日の世にも奇妙な物語を録画するのを忘れて、ちょっとションボリな菓子パンブロガー @tar0073 です。 ドラマはほぼ見ないんですが、世にも奇妙な物語は好きだったので今回見損なって残念です。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ベイクドケーキ いちご

2017年04月05日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! ちょっと前まで寒かったのになんなんでしょう、この暖かさ。。。 ていうより、暑いぐらいでした。 これはすぐ、夏!になりそうな気もする @tar0073 です。 春はあっという間に過ぎ去りそうですねえ。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ホイップあんドーナツ〜白バラ牛乳〜

2017年04月02日 · Comments · 食レポ

こんにちは! そろそろ桜も咲き始めてきてますね。 朝晩はまだちょっと寒いので、通勤の時はまだちょっと冬の服装が必要でしょうか。 暖かそうなので、少し薄着で出たら朝は寒かった @tar0073 です。 もう4月やし、そろそ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··········

2 / 3123
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes