こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

パン

【スイーツ】本日のおやつ フジパン 銀チョコクロワッサン

2017年05月15日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 昨日の勝利で阪神が3年振りの貯金10となりました。 あまりの好調さに嬉しい反面、どこかで反動がくるんじゃないかとビクビクしてたりもするんですよねw 調子なんて良くなったり悪くなったりを繰り返すもんですしね。 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン 瀬戸内レモンパイ

2017年05月13日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 今日は涼しくて気持ち良く過ごせている菓子パンブロガー @tar0073 です。 これだけ涼しいと、これから暑い暑い夏になるなんて思えないですね。 今日は気持ち良く寝れることでしょう。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ フジパン レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ

2017年05月11日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! そろそろ夏日、なんて言葉も聞こえ始めてきました 毎年、夏になるとあまりの暑さに、溶けそうなんてセリフもよく聞きますw 今年こそは溶けるかもしれない菓子パンブロガー @tar0073 です。 みなさんは今年は […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ベイクドケーキ バナナ

2017年05月07日 · Comments · 食レポ

こんにちは! いよいよGWも本日が最終日! 最後はのんびりして過ごす、なんて人が多いんでしょうかね。 いつものんびり過ごしている菓子パンブロガー @tar0073 です。 のんびりプロ野球観戦がいいです。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン 白バラコーヒーのパンケーキ

2017年04月30日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 昨日の世にも奇妙な物語を録画するのを忘れて、ちょっとションボリな菓子パンブロガー @tar0073 です。 ドラマはほぼ見ないんですが、世にも奇妙な物語は好きだったので今回見損なって残念です。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ シューメロンパンサンド

2017年04月24日 · Comments · 食レポ

こんにちは! ライブの余韻に浸る菓子パンブロガー @tar0073 です。 セットリストをプレイリストで作ってひたすら聴いています。 でも生で聴いたあとなので、物足りなかったりするんですよねえ。 またBlu-rayで映像 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco ダブルクリームパン

2017年04月16日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 満開だった桜も散り始めて葉桜となってきました。 朝晩の冷え込みも無くなって、すっかり春となっています。 短い春ですが楽しみたい菓子パンブロガー @tar0073 です。 楽しむといっても何をすればいいのか分 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ タカキベーカリー カフェオレクリームパン

2017年04月11日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 浅田真央の引退はちょっと寂しい @tar0073 です。 今のフィギュア人気は浅田真央が作ったと言っても過言ではないくらいじゃないでしょうか。 そんな浅田真央の引退に真央ロスなんて言葉が出てくるんじゃないで […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 おとなの神戸プリンパン

2017年04月06日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 少し前にiOS 10.3がリリースされてアップデートしたのに、またすぐにリリースiOS 10.3.1がリリースされました。 FREETEL SIMを使ってるので公式発表があるまではアップデートはお預け状態の […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ベイクドケーキ いちご

2017年04月05日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! ちょっと前まで寒かったのになんなんでしょう、この暖かさ。。。 ていうより、暑いぐらいでした。 これはすぐ、夏!になりそうな気もする @tar0073 です。 春はあっという間に過ぎ去りそうですねえ。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

3 / 41234
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes