こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

パン

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ホイップさつまいもドーナツ〜鳴門金時〜

2017年09月02日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 9月になりました。 朝晩は少し過ごしやすくなりましたね。 菓子パン業界でも秋っぽい商品へと変わってきています。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ベイクドケーキ りんご

2017年08月25日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 8月も終盤となり残暑が本格的?となってきました。 残暑と言うより夏ですね、真夏です。 こんな日には甘くて美味しいものでも食べて元気を出しま […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ミルク蒸し 蒜山ジャージー牛乳使用

2017年08月01日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 昨日手に入れたドラクエⅪはプレイまでたどり着かず、PS4ロトエディションへのデータ移行などの設定だけで終わりましたw 本日も出来ないので明 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン チョコ蒸し

2017年07月28日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 いよいよ明日に迫ったドラクエⅪの発売日。 でも未だに出荷準備中から変わらず、明日に届くことはないでしょう。 楽しみにしていただけに、ガッカ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ 薄皮 白桃ゼリー入り白桃クリームパン

2017年07月26日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 7月も終盤です。 と言えばドラクエⅪです。 延期されることもなく、いよいよ今週の土曜に発売日が迫ってきました。 さすがにこの段階で発売延期 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン マンゴーこっぺ

2017年07月15日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 暑い日が続いております。 毎年夏は暑いわけなんですが、今年の蒸し暑さはいつも以上のような気がしますが、これは気のせいなんでしょうか。 まあ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ フジパン バナナのパン

2017年07月12日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 いや〜暑いです。 ジメジメしてて蒸し風呂のような暑さです。 なにか纏わり付くような感じで、暑さよりも気持ち悪いって感じの方が強いですかね。 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ 薄皮 モカコーヒークリームパン

2017年07月11日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 夏も真っ盛りとなってきて、アイスクリームをいっぱい食べたくなってきます。 私の家の冷蔵庫にはガリガリ君とチョコレートは常備品となっています […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン クリームパン

2017年07月06日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 スーパーはもちろんコンビニなんかにも菓子パンは置いてあり、種類も様々で定番のものから季節限定などたくさんありますよね。 定番と言えばメロン […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ フジパン パインぱん

2017年07月02日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援している菓子パンブロガー @tar0073 です。 月が変わり菓子パンもガラッと商品が入れ替わり新商品が置かれるでしょうか。 毎月のように新商品を出すメーカーの方達は大変ですよね。 大変 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

1 / 41234
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes