こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

デニッシュ

【スイーツ】本日のおやつ Pasco りんごのケーキデニッシュ

2017年10月18日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 10月も後半戦です! そしてあと1ヶ月でmiwaのライブです! まだまだ先の話な感じでしたが、あと1ヶ月なんですよね。 また待ち遠しい日々 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン 大きなりんごデニッシュ

2017年07月13日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 miwaのファンクラブイベント「miwa -39 live tour- “yaneura-no-neko 2017″」のチケッ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン 大きな塩レモンデニッシュ

2017年06月29日 · Comments · 食レポ

こんにちわ! 菓子パンブロガー @tar0073 です。 なんとなく怪しい空模様が続いていて、いかにも梅雨らしくなってきました。 でもあんまり雨が降っていない感じがする梅雨ですが、どうなんでしょうか。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 とろける マンゴーデニッシュ

2017年05月01日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 季節は春から夏へと変わろうとしています。 また暑い夏がやってくるんですよね〜。 でもここらでまだ菓子パン業界では新商品ラッシュです。 新商品にワクワクしている菓子パンブロガー @tar0073 です。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ タカキベーカリー フジりんごデニッシュ

2017年03月24日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! WBCは4回目にして初めて決勝に進出したアメリカが初優勝で終了しました。初めてアメリカのファンが盛り上がった大会となりました。このままWBCも権威ある大会になっていって欲しいと思っている @tar0073 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン デニッシュメロン

2017年02月27日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 1日1個は食べたい菓子パンブロガー @tar0073 です。 もちろん今日も頂きますよ!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes