こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

チョコ

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ チョコの厚切りロール

2017年11月24日 · Comments · 食レポ

こんばんは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 クリスマスの1ヶ月前ですね。 この時期になるとケーキの影響もあり、チョコレートが多く見る気がします。 気のせいだと思いますがw でもこの時 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ フジパン 銀のチョコドーナツ

2017年11月03日 · Comments · 食レポ

こんばんは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 いよいよiPhone Ⅹがリリースされました! 品薄が心配されていましたが、意外と発売日に手に入れた人が多い印象です。 とは言え当面の間は […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ ランチパック チョコクリーム&バナナクリーム

2017年08月14日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 高校野球も今日の青森山田で代表校が全て登場しました。 miwaファンの中では話題になっているのが花咲徳栄です。 ブラスバンドが応援曲でmi […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ 厚切りチョコバナナロール

2017年08月07日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 てす。 今日から甲子園が開幕! のはずでしたが、台風5号の影響で早々に順延となり明日からとなりました。 残念ですが仕方がないですね。 明日からの熱 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン チョコ蒸し

2017年07月28日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 いよいよ明日に迫ったドラクエⅪの発売日。 でも未だに出荷準備中から変わらず、明日に届くことはないでしょう。 楽しみにしていただけに、ガッカ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ Pasco おいしいシューロール ブロンドチョコ

2017年07月14日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 夏も真っ盛りとなり、プロ野球も今日、明日とオールスターゲームとなります。 交流戦でセパの試合がありますが、オールスターではオールスターなら […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ココアパンケーキ 〜チョコ〜

2017年05月25日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 昨日からずっとシャイニーばっかり聴いている菓子パンブロガー @tar0073 です。 とにかく飽きることはありません! 皆さんも是非聴いてくだシャイニー!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン 銀チョコクロワッサン

2017年05月15日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 昨日の勝利で阪神が3年振りの貯金10となりました。 あまりの好調さに嬉しい反面、どこかで反動がくるんじゃないかとビクビクしてたりもするんですよねw 調子なんて良くなったり悪くなったりを繰り返すもんですしね。 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco チョコがけコルネ

2017年04月12日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! いよいよドラゴンクエストⅪの発売日が発表されました。 2017年7月29日発売です! 今からワクワクしている @tar0073 です。 正直、もっと遅いものと思っていたので、7月発売は意外と早いなあって感じ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ ドーワッツ チョコ&ホイップ

2017年03月29日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 高校野球も残すところ準々決勝、準決勝、決勝の3日間となりました。 本日の準々決勝は昔から高校野球で1番人気のある日です。 4試合フルに観れる上に、この中から優勝する高校が必ずいてるわけですからね。 そんな準 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

1 / 212
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes