こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

スイーツ

【スイーツ】ミニストップでベルギーチョコソフトをお得に食べてきたった

2012年09月01日 · Comments · 食レポ

こんにちは。 スイーツは別腹な @tar0073 です。 お腹がいっぱいかな〜と思っててもスイーツが出るとついつい食べてしまえますねwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ···

本日のスイーツ

2012年07月29日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 最近スイーツを食べ過ぎてる @tar0073 です。 でもスイーツ男子なんだから当然ですよね! むしろ毎日スイーツが食べたいぐらいですwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

ミスタードーナツの新商品プレミアムエンゼルクリームを食べたった

2012年07月24日 · Comments · 雑記

こんばんは。 ミスドを見掛けるとついついドーナツを食べたくなる @tar0073 です。 ミスタードーナツの略し方は全国的にミスドなのかちょっと気になりますw 以前に何かの縁で無料試食券を頂いていたのでミスドに寄ってきま […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

サロン・ド・テ アルション法善寺本店でアフタヌーンティーセットを頂いた

2012年07月22日 · Comments · 雑記

こんにちは。 スイーツは別腹なスイーツ男子 @tar0073 です。 お酒飲み放題よりケーキバイキングに行きたいですねw そんな私が本日、スイーツを求めて大阪は難波まで行って来ました! サロン・ド・テ アルション法善寺本 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

ミスタードーナツで絶賛100円セール中なので買ったった

2012年07月11日 · Comments · 雑記

こんばんは。 甘いもの大好き、スイーツ男子 @tar0073 です。 仕事帰りの途中にあるんです。 ミスタードーナツが! そして毎月のようにセールをしてるんです。 そして今日の帰り道でも。。。 ドーナツ100円・パイ12 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ····

コメダ珈琲店でシロノワールを食らう!

2012年06月24日 · Comments · 雑記

こんにちは。 WWDCでMacBook Air、Retina MacBook Proが発表されたり、iOS 6が発表されたりしてましたが更新もせずスルーしてしまった @tar0073 ですw どっちも買えないし私の楽しみ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ :

17 / 17« 先頭...1314151617
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes