こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

ショコラ

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ ショコラスペシャル

2017年06月22日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力応援!菓子パンブロガー @tar0073 です。 miwaのファンクラブイベント「miwa -39 live tour- “yaneura-no-neko 2017″」開催が6/1 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ アーモンドショコラケーキ ミルククリームサンド

2017年06月11日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 本日11日は横浜アリーナでmiwaのLIVEが絶賛開演中です。 大いに盛り上がっていることでしょう と、1週間前のことをしみじみ思い返している菓子パンブロガー @tar0073 です。 来週にはさいたまスー […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco マシュマロ de ショコラ

2017年04月20日 · Comments · 食レポ

こんにちは! いつ行ってもまだ食べていない菓子パンがあることに驚いている菓子パンブロガー @tar0073 です。 季節ごとに新商品や期間限定商品がありますが、いずれ食べたものばっかりってことになるんじゃないかと心配はあ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ Pasco 濃厚テリーヌショコラ

2017年03月13日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 侍JAPANの試合を観てて寝不足気味な菓子パンブロガー @tar0073 です。 普段は22時頃には寝ちゃうんですが、延長戦に突入して日が変わる寸前まで試合するなんてねえ。。。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン ラ・ベットラ ショコラ&ベリー

2017年03月06日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 少し暖かくなってきた気がしてる菓子パンブロガー @tar0073 です。 ちょっと寒さもマシになってきて、買い出しにも行きやすくなってきました。 菓子パンメーカーにはどんどん新商品の開発をお願いしたいですね […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco おいしいシューロール 濃厚ショコラ

2017年02月25日 · Comments · 食レポ

こんにちは! もっと美味し菓子パンが食べたい、菓子パンブロガー @tar0073 です。 スーパーでもコンビニでもまず見るのは菓子パンコーナーです。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes