こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

サンド

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ 二色サンド マロンホイップ&おいもホイップ

2017年09月18日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 9月も終盤に入り涼しくて過ごしやすい日も増えてきました。 そろそろ秋も本格化してきたんでしょうか。 食べるものも美味しい季節ですね!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco サンドロール リンゴ&ホイップ

2017年08月16日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 世間ではそろそろ盆休みも終わりでしょうか。 今年はあまり超大型連休と言うものがないような感じですね。 秋のシルバーウィークもないようですし […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン スナックサンド 黒糖モンブラン

2017年07月01日 · Comments · 食レポ

こんにちわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 暑いです。 ようやく天気が回復したかと思えばこの暑さ。 でもまだ梅雨明けではないらしいです。 また梅雨空がやってくるんでしょうかねえ。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ コーヒーサンドモカ

2017年06月24日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力応援!菓子パンブロガー @tar0073 です。 五月晴れな日が続いていましたが、今晩あたりから梅雨らしくなってくるようです。 こんな日にはmiwaの「君と100回目の恋」Blu-rayでも観 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ アーモンドショコラケーキ ミルククリームサンド

2017年06月11日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 本日11日は横浜アリーナでmiwaのLIVEが絶賛開演中です。 大いに盛り上がっていることでしょう と、1週間前のことをしみじみ思い返している菓子パンブロガー @tar0073 です。 来週にはさいたまスー […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco サンドロール 山形県産白桃&ホイップ

2017年05月27日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 少し雨が続きましたが昨日からは天気も回復してすっかり晴れ渡って暑いぐらいになってきました。 まさにシャイニーな日となってきました! とりあえずシャイニー言いたいだけの菓子パンブロガー @tar0073 です […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ ふわふわホットケーキサンド

2017年05月20日 · Comments · 食レポ

3種のベリージャム&ホイップ こんばんわ! 今日はミュージックフェアでmiwaが新曲「シャイニー」をテレビ初披露していました。 これから「シャイニー」発売に向けて、宣伝でちょくちょく見れそうですね。 新曲も楽しみですが、 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·····

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ シューメロンパンサンド

2017年04月24日 · Comments · 食レポ

こんにちは! ライブの余韻に浸る菓子パンブロガー @tar0073 です。 セットリストをプレイリストで作ってひたすら聴いています。 でも生で聴いたあとなので、物足りなかったりするんですよねえ。 またBlu-rayで映像 […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ チョコがけメロンパンサンド

2017年03月23日 · Comments · 食レポ

こんにちは! WBC決勝戦を楽しみにしていた菓子パンブロガー @tar0073 です。 でも残念なことに侍JAPANはアメリカに1-2で負けて、決勝進出は叶いませんでした。 負けたとは言え、1次ラウンドから6連勝、そして […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

モスバーガーのとびっきりハンバーグサンド「トマト&レタス」を食ったった

2012年07月14日 · Comments · 雑記

モスではあまりセットものは頼みません。 飲み物はシェイクのコーヒーがお気に入り。 そしてモスでいつも食べるホットドック。 ハンバーガーじゃないですねw そんな優雅なお昼を過ごしました。 てか、世間ではおやつの時間でしたけ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·····

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes