こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

ケーキ

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 夕張メロン蒸しケーキ

2017年07月03日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。 すっかり夏本番な感じの暑さになってきました。 夏とともに菓子パンにも新商品が発売されてきています。 新商品がいっぱいだとワクワクしてきちゃ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ アーモンドショコラケーキ ミルククリームサンド

2017年06月11日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 本日11日は横浜アリーナでmiwaのLIVEが絶賛開演中です。 大いに盛り上がっていることでしょう と、1週間前のことをしみじみ思い返している菓子パンブロガー @tar0073 です。 来週にはさいたまスー […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ まーるいクレープケーキ コーヒー

2017年06月09日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 菓子パン大好き菓子パンブロガー @tar0073 です。 プロ野球交流戦も3カードが終わり、半分が過ぎました。 我らが阪神タイガースはなかなか頑張っているのではないでしょうか。 ただ広島の勢いは尋常ではなく […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ベイクドケーキ レモン

2017年06月05日 · Comments · 食レポ

こんにちは! miwaのLIVEが終わって余韻に浸り続けている菓子パンブロガー @tar0073 です。 出来ることなら昨日に戻りたいですw 今回のLIVEはBlu-rayで発売されるかなあ、発売されるといいなあ、と思っ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco 森半の宇治抹茶ケーキ

2017年06月04日 · Comments · 食レポ

こんにちは! 昨日、今日は大阪城ホールでmiwaのLIVEの菓子パンブロガー @tar0073 です。 指折り数えて待ったLIVEです! 楽しいです!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン 白桃のスチームケーキ ほのかなミント

2017年06月01日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! プロ野球も交流戦が始まり、本日からは月も変わって6月となりました。 早い所ではそろそろ梅雨入りなんて言葉も出てきてる頃でしょうか。 私的には、もう直ぐ大阪城ホールでmiwaのLIVEです。 LIVEが楽しみ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ

2017年05月11日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! そろそろ夏日、なんて言葉も聞こえ始めてきました 毎年、夏になるとあまりの暑さに、溶けそうなんてセリフもよく聞きますw 今年こそは溶けるかもしれない菓子パンブロガー @tar0073 です。 みなさんは今年は […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ベイクドケーキ バナナ

2017年05月07日 · Comments · 食レポ

こんにちは! いよいよGWも本日が最終日! 最後はのんびりして過ごす、なんて人が多いんでしょうかね。 いつものんびり過ごしている菓子パンブロガー @tar0073 です。 のんびりプロ野球観戦がいいです。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ ながーいスティックケーキ バニラクリーム

2017年04月18日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! 4月も後半となりました。 もうすぐGWに突入ですね。 そして、miwaのアリーナツアーも始まります! 楽しみでウキウキ気分の菓子パンブロガー @tar0073 です。 今回もきっと最高のライブとなるでしょう […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ 大きなクレープケーキ とちおとめ苺ジャム&ミルククリーム

2017年04月17日 · Comments · 食レポ

こんばんわ! ドラクエⅪの発売日が発表されてからドラクエ熱が出てきて、ドラゴンクエストヒーローズをやっている菓子パンブロガー @tar0073 です。 いわゆるドラクエ無双というやつで、純粋なドラクエではないんですけどや […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ············

2 / 3123
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes