こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

アップデート

【WordPress】WordPress 3.8 日本語版が配信開始

2013年12月20日 · Comments · Blog, WordPress

こんにちは。 @tar0073 です。 年の瀬も押し迫り、2013年も残すところ10日となりました。 世間も年末ってことで、なにかと慌ただしい感じになってきました。 私の方は変わりませんけどねwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【iTunes】iTunes 11.1.1 がリリース

2013年10月04日 · Comments · Apple, iTunes

おはようございます。 @tar0073 です。 てことで、本日2件目のアップデートです。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【iOS】iOS 7インストール後の初期設定をしちゃおう!

2013年09月19日 · Comments · Apple, iOS

こんばんは。 @tar0073 です。 本日はiOS 7ネタが花盛りですね。 アップデートは完了しました。 では、直後に来る初期設定をしてみましょう。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【iOS】iOS 7.0がリリースされたぞ!アップデートしたったぞ!

2013年09月19日 · Comments · Apple, iOS, iPhone

こんばんは。 @tar0073 です。 明日はいよいよ新しいiPhoneの発売日! の前にiOS 7がリリースされてます!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【iTunes】iTunes 11.1.0がリリース

2013年09月19日 · Comments · Apple, iTunes

おはようございます。 @tar0073 です。 本日未明にiOS 7がリリースされました! 当然アップデートしますが、その前にこちらもアップデートです!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【WordPress】WordPressの新しいバージョンがリリースされてたんでアップデートしたった

2013年09月13日 · Comments · Blog, WordPress

続けて更新です。 @tar0073 です。 OS Xがアップデートされたばかりですが、ブロガーにはこちらも出てます。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【Mac】OS X 10.8.5がリリースされてたんでアップデートしたった

2013年09月13日 · Comments · Apple, Mac, OS X

おはようございます。 @tar0073 です。 iOS 7だ!iPhone 5cだ!iPhone 5sだ!と騒いでる裏でこっそりきてました。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ···

【iOS】iOS 6.1.4がリリースされてた!iPhone 5限定です!

2013年05月03日 · Comments · Apple, iOS

おはようございます。 本日未明と思われる時間にiOSのアップデートがリリースされました。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【iOS】本日アップデートでiOS6.1.2から6.1.3へバージョンアップ

2013年03月20日 · Comments · iOS

こんにちは。 本日は世間的には春分の日でお休みなわけですね。 しかし職場でノマドってる @tar0073 です。 別に家を追い出されたわけじゃないんだからね!wContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ···

【Mac】OS X Mountain Lion 10.8.3へアップデート

2013年03月16日 · Comments · Mac, OS X

こんばんは。 2日前にMountain Lionがアップデートされていました。 ちょっと遅れ気味の本日アップデートをした @tar0073 です。 忘れていたわけではないですよ!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

1 / 41234
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes