こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

お出掛け

【お出掛け】たーさんぽ 大阪府堺市の百舌鳥八幡宮月見祭に行ってきたった

2013年09月23日 · Comments · イベント, 散歩, 雑記

こんにちは。 @tar0073 です。 iPhone祭りも終わりました。 次の祭りは、iPadでしょうか。 初代iPad miniは昨年の11月発売だったのですが、新しいiPad miniはどうでしょうか?Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【お出掛け】たーさんぽ 滋賀県近江八幡市安土町にある安土城跡に行ってきたった

2013年03月24日 · Comments · 散歩

こんばんは。 ぽかぽか陽気に誘われて散歩に行ってきた @tar0073 です。 本日の散歩コースは滋賀県近江八幡市にある安土城跡です。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【散歩】たーさんぽ 豊臣秀吉出世の地 長浜に行ってきたった

2013年03月10日 · Comments · 散歩

こんばんは。 歴史大好き @tar0073 です。 歴史の中でも日本なら戦国時代や明治維新辺りが好きです。 戦国時代と言えば三英雄ですね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

彦根城でひこにゃんに会ってきたった

2012年11月26日 · Comments · 雑記

こんばんは。 紅葉もそろそろ見頃が終わってきました。 今週で11月も終わり、もうすぐ12月となります。 鍋の美味しい季節がやってきますね〜。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

夏休み気分でお出掛けしてきたったPART4 阿波踊り見物

2012年08月18日 · Comments · 雑記

こんばんは。 のんびり電車で旅行もしてみたい @tar0073 です。 ドライブもいいんですが、電車での旅ってのもいいですよね。 新幹線もいいですが在来線を乗り継いでってのも楽しそう。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

夏休み気分でお出掛けしてきたったPART3 淡路島

2012年08月17日 · Comments · 雑記

こんにちは。 目的なしで出掛ける @tar0073 です。 とりあえず車を運転しいると満足なようですw でも電車も好きなんですよ。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ···

夏休み気分でお出掛けしてきたったPART2 夫婦岩見物

2012年08月16日 · Comments · 雑記

おはようございます。 ドライブはやっぱり楽しいな、と思ってる @tar0073 です。 目的地はどこでもいいんです。とにかく走れればw 目的地?あんなもの飾りですよwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

夏休み気分でお出掛けしてきたったPART1 伊勢神宮

2012年08月14日 · Comments · 雑記

こんばんは。 出かける時はノープランなことが多い @tar0073 です。 そこへ行きたい!ってわけではなく、どこかへ行きたい!ってだけですからw まあ気分転換みたいなもんですねwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

ノープランで淡路SAまできたった

2012年08月13日 · Comments · 雑記

こんにちは。 ノープランで走るのが好きな @tar0073 です。 そんなわけでノープランで走ってきております。wContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ·····

続いては安濃SAにやってきた!やあやあやあ!

2012年08月11日 · Comments · 雑記

こんにちは。 まだ行き当たりばったりで走っている @tar0073 です。 と言ってもこっちに来たら行く先はあの辺しかないですよねwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

1 / 212
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes