こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

おやつ

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ 大きなクレープケーキ 女峰いちごジャム&いちごミルククリーム

2014年01月08日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 @tar0073 です。 世間の正月休みも終わり、正月気分も抜けてきたでしょうか? 私はまだ抜けきれていませんけどwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【スイーツ】本日のおやつ Pasco プティ♡ショコラ

2014年01月04日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 @tar0073 です。 三が日が過ぎたけども、まだまだ正月気分。 今日、明日辺りは正月の疲れを家でのんびり癒す時間でしょうかwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ ブラッククグロフ

2013年12月16日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 @tar0073 です。 12月も半分が過ぎ、今年も残すところ2週間となりました。 その前には一部の人が楽しみにしているクリスマスなるものもあります。 私としてはどうでもいいイベントですけどねwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【スイーツ】本日のおやつ meiji きのこの山 いちごショコラ味

2013年12月13日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 @tar0073 です。 寒い日が続いていますが、スイーツ界で熱いのがいちごです。 クリスマスケーキ商戦に向けて毎年この時期にいちごを使ったスイーツが多く登場しますね。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【スイーツ】本日のおやつ LOTTE 冬のCHOCOPIE深みチョコ仕立て

2013年12月07日 · Comments · 食レポ

おはようございます。 @tar0073 です。 こんな朝っぱらからなんなんですが。 本日のおやつです!w 朝からおやつですな!wContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【スイーツ】本日のおやつ Pasco プリンのケーキ

2013年11月24日 · Comments · 食レポ

こんにちは。 @tar0073 です。 さて、本日も安くて美味しいご近所系のスイーツを食べちゃうよ!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【スイーツ】本日のおやつ Pasco あん&ホイップドーナツ

2013年11月22日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 @tar0073 です。 食欲の秋はあったのかなかったのかわからんぐらいに、あっという間に通り過ぎて食べ物のおいしい季節でもある、冬!がやってきました。 どっちにしても食べてるよーな気はしますが、まあ気にし […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 濃厚ベルギーチョコ

2013年11月20日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 というよりかなり久し振りの @tar0073 です。 しばらく更新しない間に、すっかり秋も通り過ぎて冬ですなw いや〜、寒い寒いwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

【おやつ】期間限定あまおうケーキを食ったった

2012年12月30日 · Comments · 食レポ

こんばんは。 スイーツ男子 @tar0073 が本日買ってきたおやつです。 期間限定販売のあまおうケーキ!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

16 / 16« 先頭...1213141516
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes