こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 1

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 夕張メロン蒸しケーキ

2017年07月03日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
すっかり夏本番な感じの暑さになってきました。
夏とともに菓子パンにも新商品が発売されてきています。
新商品がいっぱいだとワクワクしてきちゃいますよね!

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ フジパン パインぱん

2017年07月02日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援している菓子パンブロガー @tar0073 です。
月が変わり菓子パンもガラッと商品が入れ替わり新商品が置かれるでしょうか。
毎月のように新商品を出すメーカーの方達は大変ですよね。
大変ですがどんどん新商品を開発、発売していくのを期待しています!

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ フジパン スナックサンド 黒糖モンブラン

2017年07月01日 · 食レポ

こんにちわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
暑いです。
ようやく天気が回復したかと思えばこの暑さ。
でもまだ梅雨明けではないらしいです。
また梅雨空がやってくるんでしょうかねえ。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·········

【miwa】ROCKIN’ON JAPAN 2017年8月号には別冊miwaが付いてくる!もちろん買うでしょ! #miwa

2017年06月30日 · miwa,

こんばんわ!
miwaを全力で応援! @tar0073 です。
6月も本日で終わり。
思えば6月は3日、4日のmiwaから始まりました!
既に1ヶ月が過ぎようとしていますが、セットリストの曲を聴いているとLIVEの興奮が甦ってきます。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン 大きな塩レモンデニッシュ

2017年06月29日 · 食レポ

こんにちわ!
菓子パンブロガー @tar0073 です。
なんとなく怪しい空模様が続いていて、いかにも梅雨らしくなってきました。
でもあんまり雨が降っていない感じがする梅雨ですが、どうなんでしょうか。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン もちバニラ

2017年06月28日 · 食レポ

こんばんわ!
ようやく映画「君と100回目の恋」のBlu-rayを観たmiwaを全力で応援してる菓子パンブロガー @tar0073 です。
ラブストーリーは苦手な私ですが、この作品は大変良い作品であっという間に終わってしまった感じです。
劇場でも観ましたが是非オススメしたい作品です。
もちろんmiwaが大好きなので贔屓目がいっぱい入っています!w
そして、初回限定版に入っている特典映像はmiwaファンのための特典でしょう。
miwaファンはこのために買っても良いぐらいですね!
もちろんmiwaファンでなくても楽しめるので、是非観て下さい!

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·····

【miwa】6/30発売のロッキング・オン・ジャパン8月号にmiwaの別冊が付いてくる! #miwa

2017年06月26日 · miwa,

こんばんわ!
miwaを全力で応援し続ける @tar0073 です。
6/18のさいたまスーパーアリーナでファイナルを迎えたmiwa ARENA tour 2017 Splash☆World
あれから既に1週間が過ぎました。
昨日はその模様がCS放送のエムオン!チャンネルで放送されました。
残念ながら我が家では契約していないので観れませんでしたけどね。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ··········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ コーヒーサンドモカ

2017年06月24日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力応援!菓子パンブロガー @tar0073 です。
五月晴れな日が続いていましたが、今晩あたりから梅雨らしくなってくるようです。
こんな日にはmiwaの「君と100回目の恋」Blu-rayでも観て過ごしましょうか。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·······

【miwa】miwa初主演映画「君と100回目の恋」DVD&Blu-ray発売! #miwa #君と100回目の恋

2017年06月24日 · miwa, 映画

こんにちわ!
miwaを全力で応援している @tar0073 です。
miwa初主演映画「君と100回目の恋」のDVD&Blu-rayが発売になりました!
映画出演としては「マエストロ!」に続いて2作目ですが、主演としては初作品です。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco ホイップメロンパン 北海道メロン

2017年06月23日 · 食レポ

こんにちわ!
miwaを全力応援!菓子パンブロガー @tar0073 です。
梅雨の合間の晴れ晴れとした、まさに五月晴れが続いています。
ていうか、梅雨はどこへ行ったんでしょうw
本日はmiwaの初主演映画「君と100回目の恋」のDVD&Blu-rayの発売日です。
ガチガチのラブストーリーなので、買わないつもりでいましたが特典につられてついつい罠にはまってしまいましたw

[続きを読む →]

Commentsタグ : ········

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes