こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 1

【スイーツ】本日のおやつ Pasco おいしいシューロール ブロンドチョコ

2017年07月14日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
夏も真っ盛りとなり、プロ野球も今日、明日とオールスターゲームとなります。
交流戦でセパの試合がありますが、オールスターではオールスターならではの楽しみがありますよね。
リーグを代表する選手が集まって試合をするんですから、勝ち負けよりも素晴らしいプレーを期待します。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン 大きなりんごデニッシュ

2017年07月13日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
miwaのファンクラブイベント「miwa -39 live tour- “yaneura-no-neko 2017″」のチケット当選発表がありました。
大阪、名古屋、東京の3公演で申し込んだんですが、大阪、名古屋は当選!東京は落選となりました。
東京の落選は残念ですが、大阪、名古屋は当選なので良かったです。
これで暑い夏も乗り越えていけそうですね。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ フジパン バナナのパン

2017年07月12日 · 食レポ

こんにちは!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
いや〜暑いです。
ジメジメしてて蒸し風呂のような暑さです。
なにか纏わり付くような感じで、暑さよりも気持ち悪いって感じの方が強いですかね。
さすがにちょっと夏バテ気味です。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ 薄皮 モカコーヒークリームパン

2017年07月11日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
夏も真っ盛りとなってきて、アイスクリームをいっぱい食べたくなってきます。
私の家の冷蔵庫にはガリガリ君とチョコレートは常備品となっています。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 静岡クラウンメロンフランス

2017年07月10日 · 食レポ

こんにちは!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
ジメジメとして蒸し暑い、いかにも日本らしい夏になってきました!
まだ天気も不安定な日が続くみたいですし、梅雨明け宣言もまだお預けでしょうかね。
ここ数年は梅雨が明けていました、などと過去形で宣言されることが多いですけどねw

[続きを読む →]

Commentsタグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 青森りんごのタルト

2017年07月08日 · 食レポ

こんにちは!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
晴れたり雨が降ったりとなかなか不安定な空模様が続きますね。
梅雨明け宣言もまだなようですし、まだしばらくは梅雨の真っ只中ってことなんですかねえ。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ アップル&カスタード

2017年07月07日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
本日は七夕です!
何かお願いはしたのでしょうか?
私はもちろんmiwaのファンクラブイベントの当選をお願いします!
そして美味しい菓子パン、スイーツが食べたいです!

[続きを読む →]

Commentsタグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ 第一パン クリームパン

2017年07月06日 · 食レポ

こんにちは!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
スーパーはもちろんコンビニなんかにも菓子パンは置いてあり、種類も様々で定番のものから季節限定などたくさんありますよね。
定番と言えばメロンパンやあんぱんが代表みたいなもんですね。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ······

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 4種のフルーツケーキタルト

2017年07月05日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
台風とともに梅雨空が戻ってきました。
そして暑さも連れて行ったようで、少し涼しくなっていますね。
スーパーに行くのも気持ち良く行けるってもんです。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco 山形県産 白桃のケーキ

2017年07月04日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
ここのところ毎月のように新商品が発売され、毎月のようにワクワクして目移りしつつスーパーに通っていますw
暑い夏には爽やかなフルーツを使ったものが多い気がしますね。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·······

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes