こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 1

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ りんごとカラメルのロールケーキ

2017年08月18日 · 食レポ

こんにちは!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
8月も後半に入り、少しずつ秋が近付いてきているんでしょうか。
なんて思いますが、ここから本格的な秋になるまでが長いんですよね〜。
でも菓子パン業界ではそろそろ秋の準備ってところでしょうか。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ Pasco サンドロール リンゴ&ホイップ

2017年08月16日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
世間ではそろそろ盆休みも終わりでしょうか。
今年はあまり超大型連休と言うものがないような感じですね。
秋のシルバーウィークもないようですし、次の大型連休はもう年末年始になっちゃいますか。
あっという間な感じですよね!

[続きを読む →]

Commentsタグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ ランチパック チョコクリーム&バナナクリーム

2017年08月14日 · 食レポ

こんにちは!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
高校野球も今日の青森山田で代表校が全て登場しました。
miwaファンの中では話題になっているのが花咲徳栄です。
ブラスバンドが応援曲でmiwaの「君に出会えたから」を演奏するんですよね。
この「君に出会えたから」は夏にピッタリの曲なので甲子園の応援曲としてもピッタリなんですね。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·········

【スイーツ】本日のおやつ Pasco おいしいシューロール ティラミスラテ

2017年08月10日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
暑い中、開幕した夏の甲子園。
熱い戦いが続いていますね。
そして明日の第4日目には大阪代表の大阪桐蔭が登場します!
それだけではなく、広島の広陵や愛知の中京大中京、熊本の秀岳館、神奈川の横浜も登場します!
なんと豪華な1日でしょう!
明日も更に熱い戦いが繰り広げられそうです!

[続きを読む →]

Commentsタグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ヤマザキ 厚切りチョコバナナロール

2017年08月07日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 てす。
今日から甲子園が開幕!
のはずでしたが、台風5号の影響で早々に順延となり明日からとなりました。
残念ですが仕方がないですね。
明日からの熱戦を楽しみにしましょう。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 クッキー&クリームフランス

2017年08月05日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
明日は大阪で「WEST GIGANTIC CITYLAND 2017」という夏フェスがあって、miwaが出演するため大阪に来ているようです。
大阪の方は連日、猛暑が続いています。
こんな時にフェスはなかなか大変ですよね。
熱中症防止対策は万全にして行かなきゃですね。
私は行きませんけどねw

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ 神戸屋 青森ふじりんご蒸しケーキ

2017年08月04日 · 食レポ

こんにちは!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
先日miwaのファンクラブ会報が届いてウキウキです!
SPLASH☆WORLDツアーのことなどが書いてあり、少ないページ数ながらフルカラーでファンにとっては、すごく嬉しいものです!
もちろん永久保存版です!

[続きを読む →]

Commentsタグ : ········

【スイーツ】本日のおやつ ホイップで食べるパンケーキ マンゴー&ミルク

2017年08月03日 · 食レポ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
ようやくドラクエⅪを始めました。
といっても一日中ドラクエをしてるわけにもいかないんで、ぼちぼちとしか進んでいませんけどね。
クリアーまでにはなかなか時間が掛かりそうです。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ·······

【スイーツ】本日のおやつ フジパン ミルク蒸し 蒜山ジャージー牛乳使用

2017年08月01日 · 食レポ

こんにちは!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
昨日手に入れたドラクエⅪはプレイまでたどり着かず、PS4ロトエディションへのデータ移行などの設定だけで終わりましたw
本日も出来ないので明日からですかね。
ネットでは既に情報が溢れかえっているので、極力ドラクエⅪに関する情報は目にしないようにして楽しみたいと思います。

[続きを読む →]

Commentsタグ : ··········

【ドラクエ】伝説のロトの第4の装備 PS4ロトエディションを手に入れた! #ドラクエⅪ #ロトエディション

2017年07月31日 · PS4, ドラクエ

こんばんわ!
miwaを全力で応援する菓子パンブロガー @tar0073 です。
でも今回はmiwaも菓子パンもありませんw
先日7/29に発売されたドラクエⅪ、既に多数の方がプレイして中にはクリアーした人もいてることでしょう。
本日、私もようやく手に入れました!

[続きを読む →]

Commentsタグ : ··········

2 / 10512345...最後 »
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes