こっそり始める Blog

iPhoneとiPad中心のブログです

こっそり始める Blog header image 4

MUSIC

【miwa】miwa ARENA tour 2017 Splash☆World のDVD&Blu-rayのリリースが決定!もちろん購入しちゃうよ! #miwa

2017年07月15日 · Comments · miwa, MUSIC

こんにちは! miwaを全力で応援するmiwa大好きブロガー @tar0073 です。 miwaのライブBlu-rayは全て買っています! 何回見ても楽しいです! そしてまたひとつ増えることになりました!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·············

【miwa】miwa ARENA tour 2017 Splash☆World 大阪城ホール2days 2日目 #miwa

2017年06月05日 · Comments · miwa, MUSIC

こんばんわ! miwa大好きブロガー @tar0073 です。 LIVEの日を待っている間はなかなか日が経たなくて長く感じていたんですが、あっという間に過ぎ去ってしまいました。 楽しい時間ってのは短いもんですね!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ············

【miwa】miwa ARENA tour 2017 Splash☆World 大阪城ホール2days 1日目 #miwa

2017年06月04日 · Comments · miwa, MUSIC

こんばんわ! miwaのLIVEは全部行きたいと思ってるmiwa大好きブロガー @tar0073 です。 LIVEは良いです! 楽しいですよ! 一度行ったら何回でも行きたくなりますね!Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·············

【miwa】miwaのニューシングル「シャイニー」本日リリース!もちろん購入済み!ヘビーローテーションや! #miwa

2017年05月24日 · Comments · miwa, MUSIC

こんばんわ! 本日は待ちに待ったmiwaのニューシングル「シャイニー」の発売日です! 私はもちろん購入しました! もちろん初回盤です!DVD付きなので当然ですよね! 早速ヘビーローテーションで聴き込んでいるmiwa好きブ […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ···········

【miwa】miwa ARENA tour 2017 “Sprash☆World” に行って来たった!最高だった! #miwa

2017年04月23日 · Comments · miwa, MUSIC

こんばんわ! この日が来るのを指折り数えていた miwa好きブロガー @tar0073 です。 今年も春がやって来ました! そしてmiwaのライブツアーもやって来ました! 昨日がツアー初日でした! てことで、行って来まし […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ········

【miwa】miwaのニューアルバム『SPLASH☆WORLD』発売!もちろん購入したった! #miwa

2017年02月22日 · Comments · miwa, MUSIC

こんにちは! いよいよ発売になったmiwaのニューアルバムを手に入れてウキウキの@tar0073です。 今回はHMV限定のマグカップにつられて、HMVで購入しました。 限定って言葉には弱いもんですよね!やっぱりwContinue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【miwa】iPhoneでmiwaの情報を得るためのサイトやアプリはこれだ! #miwa

2017年02月20日 · Comments · miwa, MUSIC, アプリ, , 雑記

こんにちは! 朝からmiwaで目覚めている@tar0073 です。 時々気分によってアラームに使う曲は変えたりしてますが、今は『again × again』です。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ···

【miwa】miwaの曲で好きなの5つ選んでみたった!

2017年02月16日 · Comments · miwa, MUSIC, アプリ

こんばんわ! 最近聞く音楽といえばmiwaばっかりになっている@tar0073です。 ヘビーローテションってやつですね。 もちろんLive映像もBlu-rayで観まくりです。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【LIVE】miwa“ballad collection”tour 2016 ~graduation~ 武道館公演に行ってきたった! #miwa #バラコレ #武道館

2016年03月15日 · Comments · miwa, MUSIC

こんばんわ! 久し振りの記事となる @tar0073 です。 前回の記事が2014年2月で、2年以上も更新していませんでした(。-_-。) そりゃブログの書き方も忘れるってもんですw 2年振りの記事ですが、iPhoneも […]Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ·

【アプリ】12 DAYS プレゼント12日目

2014年01月06日 · Comments · iOS, MUSIC, アプリ

おはようございます。 @tar0073 です。 いよいよ12 DAYS プレゼントも本日が最終日! あっという間でしたねえ。Continue reading

[続きを読む →]

タグ : ··

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes